熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年06月20日
 今日の東京は空気中の水分が80%くらいあった(に違いない)蒸し暑かった〜!そんな中,次回公演のチラシを置かせて頂けるお店を探しにニシオギへ営業活動へ‥。

前日団員のサチコさんに
「お店の人のクレームにならないように気をつけてくださいね」
と言われていたのでちょっと緊張だ〜。

続きを読む
2004年06月08日
26でも新人。初めましてHOTSKYのルーキー松村綾子です。26でもフレッシャーズな松村です。以後お見知りおきを。いや〜最初は怖いお姉さんがいっぱいいる劇団だなあ‥と思っていたら,やっぱり怖かった‥わけではなく,怖いくらい芝居に真剣なネエさんがいっぱいいる劇団でした。会社でもなぜが怖いくらい仕事をバリバリする女性陣に囲まれています。私ってほんとカッコいい女には恵まれた人生なのです。そろそろカッコいい男に恵まれるハズです。ああ楽しみだッ。お恵みを〜。