熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2005年08月30日
またまた利賀にやって来ました。
実は既に5日も経っているのに全然そんな気がしません。
あっという間に時間が過ぎていってしまっています。
今回は3週間という長いプログラムなのですがこのままではあっという間に終わってしまいそう。

これまでどんなことをしているかというと、2日目までは主に観劇。3日目から午前と午後にスズキ・メソッドのトレーニングを2時間ずつ。夜は懇親会やらビデオ鑑賞やらというスケジュール。

今日がトレーニング3日目だったのですが、鈴木忠志大先生の直接指導を受ける事ができました。私は名指しされて一人でやらされたりして(もちろん良かったからではなく悪かったから)ちょっと凹みそうになってしまいました。
でもよく考えれば世界的な演出家にマンツーマンで指導を受けるなんて、こんな幸運滅多にないわけで、そう思ったら途端にテンションが上がってきてしまいました。

セリフを使ったトレーニングに入ってきて、早くも自分のいろんな問題点が明確になってきました。そのどれもが驚くほど今までの稽古や本番で指摘されてきたことに通じていて面白かったです。

それでは、また時間ができたら報告いたします。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL