熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2007年09月01日
只今01:22。

接続山手線の遅れで中央線が出ない。
初台の終電逃して歩いて新宿まで来た上に、立ちっぱなしで30分待たなきゃいけないんですって。

あーあ。
飲んでる人たちは良いなぁ。こっちゃあ仕事だよ。


6月位からずっと言ってたのに結局海に行けないまま、9月。
なのに新しい水着を買った。だって安かったんだもん。
ずっと欲しかった黒無地のシンプルなビキニが3000円代!
まあ、夏も終わりだしね。
なんか肌寒くなって来たし、夏らしいことあんまりしてないのに20代最後の夏が終わっていく。

いくら鬼ごっこしても疲れない子供がうらやましい。
些細なことでも、やりたいことがいっぱいある方がいい。


なんかもう取り留めのないことしか書けないなー。
電車が動き出したので、このへんで。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/53471820