熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2005年07月01日
DSC00062.JPG DSC00066.JPG

今回客演してくれるせいごりん
芸能花伝舎で行われている藤野節子さんのマイズナーズワークショップに行った後、
『D.C. -da capo-』の会場であるシアターカフェに行ってきました!

吉祥寺から歩いて5分くらいのところにある
できたばかりのモダンなかんじのカフェなんですが
なんとこのカフェ、
吉祥寺に6月にオープンしたばかりの劇場、吉祥寺シアターと同じ建物内にあるんです。

私が行った午後3時ごろ、カフェには吉祥寺のマダムたちがお茶をしながらのんびりおしゃべり
お天気も良くってなんか幸せ。
シアターカフェマネージャーの丸山さんオススメ、苺とクリームチーズのスムージーを注文しました。
これが、めちゃめちゃ美味い。
苺が濃い!
苺の甘酸っぱい爽やかな味と、クリームチーズのソースの濃厚な甘さ
…思いだすだけでよだれが…

フードのオススメはクラブケーキだそうです。
カニがたっぷり入ったコロッケ仕立てで、オリジナルのロブスターソースを付けていただく…
…聞いただけでよだれが…

皆さまもお立ち寄りの際にはぜひぜひ。


7月の公演『D.C. -da capo-』
3つのカフェをお借りするのですが
みんな素敵なお店なんです。

他のお店も紹介していくのでチェックしてみてくださいね♪

この記事へのコメント
トラックバックありがとうございました。こちらからもトラックバックさせていただきますね。これからもよろしくお願いいたします。
Posted by 悠々自適 at 2005年07月18日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


シアターカフェ
Excerpt: 今日、ひょんなことから10年以上ぶりにイトコに会った。 会社を仲間と立ち上げ、取...
Weblog: 悠々自適 - ゆうゆうじてき -
Tracked: 2005-07-18 10:11