熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2005年06月25日
触れたい声があって、手を伸ばせずにいる。
ひまわりを買って来て、花瓶にさす。
今年もまた6月が巡ってきて、また過ぎていく。
今日は晴れだ。
海の匂いが恋しくなる。
嗚呼、早く復調せねば。
今週の私は使いモノにならなかったよ。
先週はね、久々に藤野さんのマイズナーWSにも参加して、
夜はAnのWSにも参加して、幸せだった。
マイズナーWSではビビとチャイにやられましたよ。
声からして好み。
ほとんど一目惚れ状態。
「何てステキな役者さんなんだろう」ってぼーっと見てたら
「切なそうな顔してどうしてたの?」ってビビに突っ込まれた。
あなた方のせいです。(ってブログで告白してどうする・・・)
夜のAnのWS
腰の遊び時間、肩の遊び時間、身体の遊び時間と
由佳さんの声に身を委ねてゆくと、
何だか催眠術にかかったような気分になる。
深く静かに響く、私の中に入り込んでくる声。
身体の遊び時間では、急に赤ちゃん返りしたくなって自分でびっくりした。
自分の手をグーパーして、それをじっと見てみたり、
寝返りの仕方がわからなくなって(そんな気分になって)
何度も寝返りの練習をしたり、
這い這いして、つかまり立ちして、天井を見上げて恐くなったり。
ああ。
書いてるうちに何だかちょっと元気になってきた。
今日はHOTSKYの稽古。
私の声はどんなふうに響いてるんだろう。
ひまわりを見つめて。
深呼吸して。
行ってきます。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4604465