熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2007年06月11日
公演から1週間が経ちました。
打ち上げからそのまま会社に行き、その勢いのまま1週間乗り切りました。
仕事の感覚を戻しつつ、元通りにならないように慎重に・・・。
そして19日の文(かきことば)本番に向けて稽古漬け。
こっちはなかなか感覚が戻らず、悪戦苦闘中。
繊細に、繊細に。

土曜日に阿部一徳さんの「異形の愛」を観てきました。
凄かった。
濃くて、阿部さんの言葉の一つ一つが身体に染み渡って来ました。
終わってからしばらく立ち上がれなかった・・・。
愛されることを期待せず(できず)、ただひたすらそばにいることだけを願う。
という状況にどうも弱い。酷いコンプレックス。

いつか一人芝居がやりたいなとか思ってたけど、
よく考えたら文(かきことば)は一人だ。うぉお。がんばらんな。
この記事へのコメント
僕のブログに遊びに来てくださって有り難うございますm(__)m
もう一週間以上経ってるんですねぇ、早いもんです。稽古、お身体に気を付けて頑張ってください。
海鬼灯=食べ物では無かったんですね、笛キャンディーみたいな食べながら遊べるものなのかと思ってました、すいません。m(__;)m
Posted by とんきち at 2007年06月11日 10:00
コメントありがとうございます。

>稽古、お身体に気を付けて頑張ってください。
ああありがたいお言葉です。既に膝を擦りむいてますが、頑張ります。

>海鬼灯=食べ物では無かったんですね
多分食べても毒ではないと思いますが、美味しいモノではないみたいですね(私は鳴らしてないので・・・)。

あ、「サロン」楽しみにしてます。原作大好きなんです。
Posted by 知恵子 at 2007年06月11日 23:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/44477337