熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月25日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============
こんばんわ〜。
今日、千秋楽を迎える事ができた尾方です。

東京の「劇団HOTSKY」さんには大変お世話になりました。
若い方々が運営する劇団ではありますが、学ぶ事は多く、とても良い経験になりました。
今回は劇場ではない所での公演で、尾方には何もかもが未知の世界。全てが興味津々。とても楽しかったです。

この経験を次の公演でどう活かせるかが今後の課題です。
北九州に帰ったら、また頑張ります。

応援してくれた団員のみんな。
本当にありがとう。
早くみんなの顔が見たいよ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL