熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月24日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============
「劇団HOTSKY」折り返し地点。
疲れなんかぶっ飛ばしてる尾方です。こんばんわ〜。

24日の昼公演には、ビデオ撮影がはいりました。
さらに夜公演は超満員でした。
ありがとうございます。ありがとうございます。
22日よりきていたザラメ(佐藤友美)は、23日のソワレを観てくれました。お友達も連れて来てくれたよ。
ありがとう。
そんで、「大空に向かって」に客演してくれてた金子サリちゃんも観に来てくれました。
ありがとう。

まあ、そんな感じで絶好調です。
明日はいよいよ楽日です。気を抜かないよう、めちゃんこ頑張ってきます。最後まで応援よろしく!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL