熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月22日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============
客演している『劇団HOTSKY』の初日を迎えました。
興奮冷めやらぬ尾方です。こんばんわ。

場所は高円寺の「アートバア無力無善寺」という怪しげなBAR。
入って怪しい。座って怪しい。めっちゃ怪しい。
そんな怪しさ満載のBARです。ゲネでは問題続出!失敗続出!
本番中もお客さんとの距離にドギマギ。おいおい、それ以上足出したら踏むぜ!みたいな。また、そんな近くから見つめないで!みたいな。
劇場ではありえない困惑を体験して、尾方はホンの少し大人になったような気がしたりしなかったり。

今日、北九州よりはるばるザラメちゃん(佐藤友美)が応援に来てくれました。
ありがとう!
そんで、団員からのお土産までもらいました。
みんなありがとう! 愛してるぜベイベー!!

そんなこんなで初日は成功と言って良いらしいです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL