熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月20日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============

世の中は三連休。。。
海の日。。。
×××××××××××××××××××××××××ふざけるな〜!!

朝から晩まで稽古三昧。HOTSKYすごいな〜。
稽古も大詰め。最終調整にはいってます。
かおりん体調イイよ。絶好調!でも夜はすぐに眠くなる。早寝遅起き。やっぱ疲れてるのね。ぐっすり眠れるわ〜。
矢口ね〜さんが悩んでた。
休憩中に気分転換しようよってコンビニに演出助手のみほちゃんと三人で出かけた。
「どこが問題なの?」って。途中まで話し聞いてたんだけど、コンビニに着いたとたん、尾方はアイスに釘付け。
ん〜。オレンジにするか、バニラにするか。ん〜。
。。。はっ! 話し聞いてなかった!
ごめん。矢口ね〜。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/317496