熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月13日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============

ホンキで迷子になった。

昨日は雨が降りそうだったので、バスで稽古場に行くことにした。
どこで降りたらよいかがわからなかったので、地図を片手にバスの運転手と相談。
運転手さんが教えてくれた所で降りて、稽古場の近くにあった「ゴルフ打ちっぱなし」のグリーンのネットを目指してずんずん歩いていきました。
・・・と。近づくにつれ、ネットが見えなくなる。
おや?こっちで良かったかな?
代表のひかりさんに電話したらつながらん。
ん〜。やばい。
人に道を尋ねたら『ムーバス』の標識を辿って行けばつくよって。おのれ。遠回りさせる気だな。

野生の感を働かせ、何とかノタレジニしなくてすんだ。
雨が降っても自転車で行けば良かった。反省。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL