熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月12日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============

自転車がパンクして、初めてバスで稽古場に向かいました。
福岡と乗り方が違うんだね。オドロキ。
毎回稽古場が違うので、初めてのところは迷子になる。でも野生の感でなんとかたどり着く。

土日は朝から晩まで「死ぬほど稽古の日」です。
劇団員さんともだいぶん仲良くなってきました。団員のおウチに行ってみんなでご飯食べたよ。よく集まって遊ぶんだって。仲いいな〜。

そうそう。
土曜日に「劇団・黒テント」の木野本さんが稽古場に来てくれました。やっほ〜い!
久し振りにあった木野本さんはちょっと痩せてたよ。
「暑いからね〜」っだって。

その後、高円寺に置きチラシの営業に同行した尾方は『ムーバス』と言う武蔵野市限定バスに乗った。
『ムーバス』は運転が荒い。細い道を飛ばす飛ばす。あげくの果てには降車ボタン押しても停留所に停まらなかった。
奥様たちは「あら、停まらないわ。ボタン押したわよね〜」
えっ!いいの?怒れよ!
バスはそのまま終点に。尾方達はそこまで行く気だったから良かったんだけど。奥様達はいいのか?
男の人が運転手に文句を言ってるようだったけど、どうなったのかな〜?北九州じゃ喧嘩になってただろうな。
恐るべし!東京。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL