熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月07日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============
こんにちは〜。
毎日稽古でヘトヘトの尾方です。
どんな時でも北九州弁で会話するよう心掛けています。

下北沢のスズナリにチラシの挟み込みに行って来ました。
すげ〜スズナリ。ザ・スズナリ。
予想以上に狭いぜ。階段急だぜ。ここは東京の人でも憧れの劇場だと、初めて知りました。誰でも使えるわけじゃないんだって。
そこで、お知り合いができました。

「弾丸MAMAER」っていう劇団の田仲さんって言う人で〜す。
HOTSKYと仲良し劇団なんだって。
すごくパワフルで面白いお芝居をするらしいです。観てみたい。
田仲さんも、笑顔が素敵な優しい女性でした。
☆☆『我、喰らう!』☆☆
新宿シアターモリエール  8月18日〜22日
お時間がある方はぜひ見に行ってみてください!

スズナリで燐光群のお芝居がある。
見に行きたい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL