熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2004年07月05日
C4の稽古場日記から、客演に来てくれている尾方香吏さんの日記を抜粋させていただきました。
===============

おこんち〜。東京に単身赴任中の尾方だよ。
C4のお稽古も楽しそうだけど、こっちも盛り上がってるよ!

2日に上京し、その日の夕方から早速テーブル稽古でした。
劇団HOTSKYの人々は若い(代表を除く)です。子持ちもいます。みんな頑張ってます。
3日土曜はオーディションでした。尾方はどっちにしろ役がもらえるのでノビノビやったきましたよ。
役が決まって、相棒役の「かぶと君」と楽しく遊んでます。いや〜。勉強になるっす。
相手役は「矢口ね〜さん」。おもろいよ。

ココの劇団はすげ〜。ひかりさん(代表・作家・演出)を差置いて全員が演出先生。ものすごく意見が飛び交うの。活気があるよ。
さらに劇団HOTSKYには「ひかり語」なる難しい言葉が存在して、今はまだ5割くらいしか理解できていません。早くなじむよう努力します。
まだ三日目でちょっと緊張してるけど、なかなか良いスタートです。
熱く愉快なHOTSKYのメンバーに負けないよう九州人の意地を見せてきます。今後も応援よろしく!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL