熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2006年06月27日
さいきん

嫉妬するのはいい事だと気がつきました。

素直に嫉妬できることが いい。


嫉妬しないようにしていたのは
ヘンなプライドが邪魔していただけなんだろうと。

自分にないものをたくさん持っているひとを
受け容れられるようになったということだとおもいます。

逆に言えば持っていない自分を受け容れられるようになったという
ことなのかなー。


嫉妬するような人がまわりにたくさんいる環境は
とてもしあわせです。
この記事へのコメント
>嫉妬するような人がまわりにたくさんいる環境は
とてもしあわせです。

知恵子ちゃん 大人だなぁ。
大人というか、かっこいいよ!

そうか、しあわせ・・・
そう考えると、あたしもしあわせなのだな。

素直に かわいく 嫉妬
したいですね。
Posted by やっぴー at 2006年06月27日 23:19
>やっぴー

そうそう。
素直に かわいく。
これ最強。

バカでも わがままでも 嫉妬深くても
「素直に かわいく」
で許されてしまう気がしますw。
Posted by 知恵子 at 2006年06月28日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL