熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2006年06月06日
精神状態が、やばい。
役なのですよ。

電車の中で台本読んじゃったり、
仕事しながらアタマの中でセリフを返してしまうと、
もうなんか、おかしなことになってしまいます。

あぶない。あぶない。


botan
牡丹を買いました。薄紅色がきれいで。
梅雨の時期は白っぽい花が好きです。
雨に濡れるとなんとも艶っぽい感じ。




HOTSKY presents 熱 空 公演
「 食 卓 の 光 景 ―与謝野晶子作 戯曲『第三者』より」
2006年6月9日(fri)〜11日(sun)
阿佐ヶ谷アートスペースプロット

もうだいぶ長いこと


疲れがたまり過ぎて、気力がおきなくて、「こなす」だけでせいいっぱいで、

おんなとして
てゆーか 人間として?


ダメな感じになっていて


いったん堕ちると、這い上がるのにものすごいエネルギーが必要で
でもエネルギーのでどころがなくて
ひたすらデフレスパイラルだったのですが

ちょっとあがることがあり

えねるぎぃぃぃぃー
ちょっとでてきた。

まだ完全とは言えないまでも
社会復帰できそうなかんじ。


まえをむいて生きたい。
はなを さかせてあげよう。

この記事へのコメント
一緒に大きく咲きましょう
Posted by おりごん at 2006年06月06日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL