熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2006年01月08日
amu!amu!
王子小劇場にて明日9日まで上演中の
COLLOL「性能のよい〜シェイクスピア作『オセロー』より」に出演しています。
と言っても役があるわけではなく舞台美術の一貫として編み物をしているだけなんですが。

が。

嬉しいことに今日はお誉めの言葉を頂きました。
なんでも糸を引く手がエロいんだとか。

嬉しいなぁ。
役者の端くれであるからにはきちんとパフォーマンスして印象に残りたいと思っていたから、
一言も発しないでそれができたんならスゴクウレシイ。


性能のよい
面白い作品です。
ウチの芝居好きな方ならきっと好きだと思います。
↓のblogにレビューが出てるので、ご参考に。
休むに似たり。
あじさいがごとく
この記事へのコメント
まえまえから そうだと おもっていました。
やっぱり!!

明日も、よろしくお願いいたします。
Posted by ナカガワエリ at 2006年01月09日 00:20
>ナカガワエリさん
お疲れ様でした。
終わってしまいましたね。
参加できてよかったです。楽しかった。

次の作品、楽しみにしてます。
Posted by 知恵子 at 2006年01月10日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/11471608