熱 空 B L O G

HOTSKY member blog
2006年01月04日
静岡から戻って来て10日。早いものです。
この年末,年始いろんな事がありました。

『カチカチ山』の公演は様々なハプニングに見舞われながらもお客様の暖かい笑いと拍手に支えられて本番を終える事が出来ました。
2ヶ月間プロの現場を体験して、自分の甘さを痛いほど味わって、本当に貴重な経験になりました。
後悔もたくさんあるのですが、振り返ってみると結構成長したように思います。

東京へ戻って来て何より楽しみにしていたのはCOUNTDOWN JAPAN 05/06!!
12/29に行ってきました。
CA320039.JPG
私が聴いたのは
・ORANGE RANGE
・GOING UNDER GROUND
・ACIDMAN
・奥田民生
・ELLEGARDEN
・木村カエラ
・DJロケットマン(ふかわりょう)
・東京スカパラダイスオーケストラ
もーおもお盛り上がりまくりですよ。久々に暴れました。すっころんでお尻打っちゃいました。
翌日は足がガクガク。スズキメソッドよりハードだったのかもw。

31日はpotaliveの岸井さん宅で日の出パーティ
初日の出は拝めませんでしたが、きれいな朝焼けと美味しいイタリアンすき焼きを堪能致しました。

1日は実家でゴロゴロして2日は高校時代の友達と初詣。
そしてそして人生初めての寄席に行ってきました。
CA320044.JPG
新宿3丁目の末広亭。思ったよりも小さくて、結構な混雑ぶり。
歌丸師匠をナマで見てきましたよ。余裕があって飄々としてて、いいなぁ。
落語は役者として学ぶべき所がたくさんあります。是非一度はナマで。

さてさて、今年の予定ですが。
早速今週末に公演があります。
といってもHOTSKYではなくCOLLOLというユニットの公演に、ナカガワエリさんの舞台美術の一環としてパフォーマーとして出演(?)する事になりました。
1/6〜9の王子小劇場。
タイトルは『性能のよい』。『オセロー』をモチーフにした作品です。
私が出るのは6.7.8日の夜の回です。
新年早々お忙しいとは思いますが、是非是非足をお運びくださいませ。
詳細はこちら

そして1/27(金)にHOTSKYで公演(?)やることになりました。
吉祥寺kiss cafeにて。
もちっと詳細が決まったらまたお知らせします。

2月の頭にHOTSKYオーディションワークショップをやります。
HOTSKYの作品に興味持って頂けた方は是非。

4月には岸井さんが麻布die pratzeでやる作品に参加します。
なんかこれ面白い事になりそう。これまで経験した事のない感動が生まれそうです。

多分6月頃にHOTSKYの本公演をやります。
久々に劇場でなんて噂も。

あと多分夏にまた利賀に行きます。多分SPACの公演に出ます。多分。

すごい。
こんなに先の予定が見えてた事なんてないぞ。
何だか嬉しいな。楽しい事がいっぱいあると良いな。いっぱい楽しめると良いな。
そんなわけでみなさま、今年もよろしくお願い致します★
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL